2007年04月05日

サブイ。

サブイ。
[亀田山荘]の[レンギョ]。今は盛りと咲き誇っていた。昨日の午前中。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのソルボンヌ亀○です。たった今まで、[レイア華梨]も[惰眠犬ニュム]も居たのですが、実家に引き取られていきました。

きょうはバドミントンの日。最初は4人。一人増えて、二人増えて、最後に一人増えて、最終的には総勢8名で楽しんできました。

体育館の中は比較的に暖かく、私は半袖でバドミントンをしてきました。暖かいウ〜ロン茶を休み時間に飲んで、暖かいウ〜ロン茶を飲むのももう終わりかな。これからはスポ〜ツドリンクの季節かな。

バドミントンを終え、表に出ると又冬に逆戻り。[春]はいつ来るのだろう。もうそろそろと思ってはいるのだが、一旦暖かな気温を味わった体に、この寒さは堪える。

早く[春]なってくれないかな。

この寒さでは[桜]の開花は結構遅れるのではないかな。

では又明日。独りぼっちのソルボンヌ亀○が冬に舞い戻ったグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 15:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。