2007年04月11日

[春]が来た。

[春]が来た。
中央公民館の今朝の[桜]

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのチェリ〜亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。気温がちょっと低いけれどいいお天気です。

[桜]が映えるいいお天気です。

中央公民館は満開。いえ8分か9分咲きかな。先週の金曜日には[蕾]だったのに、綺麗に咲いてます。プールの側の[種橋家]の[枝垂れ桜]もほぼ満開です。

[枝垂れ桜]の桃色の花は、[ソメイヨシノ]の[白い]色より、艶やかで綺麗ですね。他の[ソメイヨシノ]はこれからと言う郡山です。

今週末はいいお花見になるのではと期待してますが、土曜日は[雨]が降るのではと言う天気予報です。残念だな。

何故[桜]が咲くと[ウキウキ]してしまうのかな。

あ、逢瀬川の[桜]の様子を見ていない。逢瀬川の[桜]が郡山では一番好きかな。早速[様子]を見に行かなくっちゃ。

[春]は忙しいな。

では又明日。[桜]の[様子]を見に[早起き]した、一人墓地のチェリ〜亀○が気温はちょっと低いが、いいお天気のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:48 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。