2009年10月09日

颱風が過ぎ去って。

颱風が過ぎ去って。
昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。楽しく体を動かしてきました。いいな~。バドって。参加者募集中!

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一も曇天です。昨日の[台風18号]は郡山にとっては[肩すかし]的な台風でした。

[伊勢湾台風]並の台風とあって、郡山の小中学校は臨時休校。幼稚園も休園になったり自由登園になったり大変な騒ぎでした。

私達は体育館の中なので雨が降ろうが槍が降ろうがバドはで来ましたが、体育館に行ってビックリ。あれほど強靱なお爺ちゃんお婆ちゃんが卓球に来てないんですもんね。何時もの半数くらい。なんで。と言うくらい来てませんでしたね。

上がりも早かったです。最後のバドをしていた時には体育館は貸し切り状態。誰も居ない体育館は初めて。

[ヨ~ダ茜]に言わせると、バドミントンの決勝戦はこの状態で、観客が全員で試合を見つめてると言います。僕らの場合誰も居ない決勝戦でしたが。

バドを終えて体育館から出ると、雨も小雨。風もそんなではないし、お昼を食べていると南側の空には青空が見えて居るような状況でした。へぇ~、もう行っちゃたの?なんて言う台風でした。

それでも夜は強風が吹いていたな。稲刈り前の台風は農家にとっては嫌だたんだろうな。この週末に稲刈りを計画していた農家が郡山で多かったみたいです。

さぁきょうも頑張りますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が颱風が過ぎ去ったグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:48 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。