2009年10月15日

晴れ晴れとしたいいお天気。です。

晴れ晴れとしたいいお天気。です。
一昨日。[ヨ~ダ茜]が[明日[レイア華梨ちゃん]のマラソン大会だから]。え、聞いてないよ~。で、どこ。時間は?と昨日マラソン会場に駆けつけた。片道400メ~トル。往復800メ~トルの長丁場。[レイア華梨ちゃん]は走る事が出来るのだろうか?見事完走。順位は40人中10位。やったね、華梨ちゃん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一もいいお天気です。雲一つ無い青空と風が無い空間。気温も低くはありません。お日様が上がるともっと気温も上がるのかな?

如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]の[マラソン大会]がありました。40名が細いサイクリングロ~ドに縦長に並び、一斉スタ~ト。同じ服装の子供達の出発に誰がどれやら皆目見当もつきません。

パパが[あ、今通り過ぎた]と言うので目で追うと、居ました[レイア華梨ちゃん]が。飛び跳ねるように河原のサイクリングロ~ドを掛けていきました。

片道400メ~トル。上り坂の最後に大きな赤いダルマさんが鎮座してました。それをタッチして戻ってくるのだそうだ。幼稚園児に往復800メ~トルは酷ではないのかい?と思っていましたが。園児達は黙々と走っていきます。

無事完走できるのか、気が気でしょうがありませんでした。

帰ってきました。[レイア華梨ちゃん]が。堂々の10位。早くもなければ遅くもない。良く頑張ったねと声を掛けてあげました。来年は一位だね。なんて爺馬鹿な事を思ってしまいました。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるかな。楽しみです。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が快晴の晴れ晴れとしたグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:13 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。