2009年10月21日

もとの秋に戻った。

もとの秋に戻った。
昨日N君が突然開店前の河童さんに現れた。[幹雄さんに言われたTボ~ンを探したんだけど、Lボ~ンしかなかった]と二枚の肉を差し出してくれた。いいよ、焼いてあげるからと肉を預かり、開店後に来たN君に焼いてあげた。脂身が少ない。ロ~スはロ~スの香りがする。やっぱTボ~ンが最高かな。でも素晴らしいのは二枚ともピッタシ300グラム。肉を切る職人って最高だな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一はいいお天気です。気温も低くないし、風もない。お日様が紅葉を照らし出し、紅葉の明るさでお日様の存在を確認する。そんな素晴らしいお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は一昨日の明るさを一転させ、丸で冬。気温も低いし太陽の明るさもない。あんた達はこれから冬に向かっていくんだよ、っと指差し確認されたような気がする一日でした。ゾ~ッとする瞬間でしたね。

でも今朝は気分も晴れやか。又何時もの秋に戻った気分でした。

まぁ冬になったらなったで[熱燗]の季節ですからね。

きょうは[レイア華梨ちゃん]が幼稚園の遠足。開成山に来るとか。その隙をかいくぐって[ヨ~ダ茜]が美容室に行きたいとか。[アミダラ梨緒ちゃん]を預かる午前中です。初めてかな。初めてだよ。[アミダラ梨緒ちゃん]を預かるなんて。どんな午前中かな。楽しみだ。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だな。土曜版が二週続けてのお休み。体が鈍っているからな。でも楽しみ。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:08 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。