2009年10月27日

颱風の後。

颱風の後。
昨日女子大近くの[お箸カヘェガスト]で[蟹とイクラの蒸籠飯]を食べた。帰ってきてネットを見てたら、[スカイラ~ク]が全店閉店。最後の店も[お箸カヘェガスト]になるとか。娘が字が読める頃に反対から[くーらいかす]と読んだ事を思い出した。蒸籠飯は想像以上に熱く、冷え切った体を温めてくれた。さようなら[スカイラ~ク]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者サマンサ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一は颱風の後の空。いい青空が広がっています。昨日のあの緒雨は一体なんだったんでしょうか?天気予報では[弱雨]となっていたのに[強雨]だったし、しかも一番雨が凄い時にバイクに乗っていたし。でも久し振りの雨だったな。

結構サブくて、バイクのハンドルヒ~タ~のスイッチをオンにしてしまいましたし、そしたらハンドルヒ~タ~の暖かい事。幸せだったな。如何お過ごしですか?

昨夜は○座床屋の○ろし君が口開けで来てくれました。[こんな日に来てくれるお客様は入るのか知らん]と恵子さんと話していたら、暖簾をくぐってきてくれました。

日曜に小学校のバザ~があったとかで、昨日は振替休日。いわきの[スパリゾ~トハワイアンズ]に親子で出掛けて来たとか。チョコレ~トのお土産を頂きました。

[いわきの颱風はどうだった?]と聞いたら、[半端じゃありません]と言っていましたが、[スパリゾ~トハワイアンズ]は屋内施設。大勢の人で賑わっていたんだそうです。

いわきは冷夏で[海の家]は壊滅状態なんだそうですが、[スパリゾ~トハワイアンズ]は一人勝ちだそうで、炭鉱の町も救われましたね。

さぁきょうで河童さんの決算も終わるかな。頑張らないと。

では又明日。独りぼっちの無言生活者サマンサ亀○が颱風の後の青空が広がっているグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:24 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。