2009年11月11日

大雨だぁ〜〜。

大雨だぁ〜〜。
奄美大島にいる恵子さんの友達がいろんな奄美大島の物を送ってくれる。今回はモンキ~バナナだ。ちょっと酸っぱくて甘い。次回は何かな。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

[アミダラ梨緒ちゃん]ときょうは独りぼっちじゃないでも無言生活者のソルボンヌ亀○で酒。

きょうのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは大雨です。昨日の天気予報だと[弱雨]と出ていたので安心していたのですが、そとはかなりの量の雨が降って居ます。全国的に雨だそうですね。如何お過ごしですか?

市橋容疑者が逮捕されましたね。良かった。以前沖縄の友人に聞かされましたが、結構容疑者は沖縄に逃れてくるのだとか。

事実、離島のフェリ~降船場には必ず警官が来ています。木を隠すなら森へなのに、何故か辺鄙なところに隠れようとする。余計目立つのにな。

以前時効間際に逮捕された福田容疑者も、擦れ違う人みんな私服警官に見えたと言いますから、犯罪心理は大変な物でしょうね。

懸賞金1000万円が支払えるようですが、市橋容疑者働いていた建設現場の人が貰えるのか、神戸港で市橋容疑者らしいとヘェリ~関係者か、実際に警察に通報した大阪港のフェリ~関係者か、興味は尽きません。ね。

きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]を朝から預かっています。今やっとお昼寝モ~ドに入りました。

子供は寝ている時が[天使]ですね。

では又明日。[アミダラ梨緒ちゃん]ときょうは独りぼっちじゃないでも無言生活者のソルボンヌ亀○で酒が、大雨のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 12:39 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。