2007年05月22日

銀座KIHACHI本店

銀座KIHACHI本店
[銀座KIHACHI]の[前菜][サザエを枝豆と青唐辛子で和えた物][サザエの出汁がパンに美味しかった]

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とジュリアン亀○です。今朝もいいお天気です。昨日の清々しさには欠けますが、穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。

[メタボ善衛門さん]、書き込み有り難うございました。一遍に読めると言うのはそう言う[危惧]がありますね。ダ〜スベ〜ダ〜長男朗は[満腹ナビ]を携帯で見れるように[モバイルカッパ]略して[モカッパ]を制作してます。もう少しで携帯で[満腹ナビ]が見られます。

昨日、安木節で育った若い青年が来ました。自分の生誕地を[安木節のメッカ]だと豪語してましたが、[安木節]が他にあんの?

イスラム教に[安木節のメッカ]だと話したら怒るだろうな。

あれれ、恵子さんが来た。[レイア華梨]と[ヨ〜ダ茜]も来た。これから[惰眠犬ニュム]の予防接種です。取り敢えず失礼します。

又明日。[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨]と[ヨ〜ダ茜]と恵子さんとジュリアン亀○が晴天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 14:45 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。