2007年05月29日

心地好いお天気。

心地好いお天気。
[銀座KIHACHI本店]の[フィンガ〜ボ〜ル]。いい香りがすると思ったら[ピ〜チティ〜]だって。殺菌効果もあるんだそうだが、指を洗うにはもったいない。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[無言生活者]のアリソン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気に見えますが、白い雲が立ちはだかっています。風も少しあるし、気温もまだ高くはないです。

昨日は午前中が寒くてビックリ。午後にはやっと気温も上がりホッと一息付けました。

昨日はダ〜スベ〜ダ〜長男朗が朝一でメ〜ルをくれました。福島県のラ〜メンブログ。よく見ると結構この人は県内のラ〜メン屋さんを渡り歩いています。写真も沢山載せてるし、楽しいブログです。

郡山のラ〜メン屋さんの[つけ麺]が紹介されてました。このお店は一回行っただけなのですが、そのままのお店になってしまいました。別な人からあのお店行った?と何回か聞かれるお店ですが、そのままになっていました。

昨日のブログを見ると、その[つけ麺]が美味しそうに見えたので、出掛けようと表に出ると、サブクてサブクて、とても[つけ麺]を食べる気にはならず、別なラ〜メン屋さんに行きました。

そのお店もブログやラ〜メン本に出てこないお店です。美味しいと思うのですが、紹介されにくいお店なんでしょうね。

ま、紹介されて行列が出来て入れないお店になるのは困ったことになりますからね。

郡山はラ〜メンの激戦区。日本蕎麦も[雨後の竹の子]の様に出来ています。全部は回りきれないですが、美味しいお店は見つけたい物です。

そんな時頼りになるのは、ラ〜メン本じゃなくて、個人のブログ。個人のブログには提灯記事は載りませんからね。

困るのは[掲示板]。無記名制なので誹謗中傷が激しい。信用できませんね。私のお店も誹謗中傷されたときがありますが、後からその誹謗中傷を補ってくれる人達が居るので嬉しいです。感謝、感謝。

では又明日。[無言生活者]のアリソン亀○がちょっと風が冷たいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 13:15 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。