2009年12月10日

いいお天気。

いいお天気。
きのう[ヨ~ダ茜]が送ってきた[レイア華梨]と[アミダラ梨緒]の写真。[レイア華梨]はお姉さん振りを発揮しているが、[アミダラ梨緒]は何をされているのか解らない。楽しい写真だ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]は椎間板ヘルニアに掛かってしまい、最近清水台には中々お泊まりには来ません。淋しいな~~。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一は雲一つないピ~カ~ンの青空が広がっています。風もないし、気温もそんなに低くはない。過ごしやすいと言えば過ごしやすい冬のお天気です。如何お過ごしですか?

きのうはこの冬最大の望年会が行われました。そんなに入れないというのに満席の二階。どう言う状況だったのか想像だにしたくないほど満席の二階でした。焼き鳥も大変。一遍に二階に上げなくてはならない。一階のお客様も注文も入る。波状攻撃のような焼き鳥の注文に対応して、無事事なきを得ました。と思います。

望年会。みんな大変だろうな。争奪戦だもんな。各飲食店。きょうも望年会はあります。と言うか今年の望年会の埋まりは早かったな。

その日は決まっちゃんたんですがと言うと、開いてる日を聞いて宴会を埋めてくれました。ありがたい事です。年末に少し空きがありますが、これから埋まっていくような気がします。まだ決まっていない方、情報をお寄せ下さい。一組しか取らない忘年会。心安らぐ空間がお待ち申しております。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。なんか木曜版、人数が少ないんだよな。[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]、参加者募集中!です。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が快晴の雲一つないグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:25 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。