2007年05月30日

カタツムリ。

カタツムリ。
今年初。[デンデンムシムシ、カ〜タツムリ]。ちょうど[レイア華梨]に歌を教えていたところです。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

[無言生活者]のソルボンヌ亀○です。いかがお過ごしですか。今朝[満腹ナビ]を更新しようと思ったら、[レイア華梨]と[ヨ〜ダ茜]が来ました。二日前に[レイア華梨]に飛び火が見つかり、長谷川皮膚科さんに厄介になっていたのです。きょうは診療二日目。まさかこんなに早く来るとは思わずにビックリ。

長谷川皮膚科医院に行って来ました。診療順番17番。絵本を[レイア華梨]に見せるとあっと言う間に順番が回ってきました。大部[飛び火]は治まっていました。

診療終了後、「[惰眠犬ニュム]を整髪に。大部伸びていたので思い切って刈って貰うことにしました。

[惰眠犬ニュム]を犬屋さんに預け恵子さんを拾い、ダ〜スベ〜ダ〜長男朗をも拾いに亀田山荘に行ってみると[カタツムリ]を発見。[レイア華梨]に見せて上げました。初めて目にする[カタツムリ]にびっくり。何度も頭を触って歌を唄ってました。

それから大槻の[おうぎ]さんで昼食。帰りに[惰眠犬ニュム]を拾って今になりました。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で雨が降ったり止んだり、お天道様が出たり引っ込んだりしています。まるで[カタツムリ]。

ああ、なんか疲れちゃったな。そうも言ってられない。やること満載。元気出して行ってみますか。

では又明日。[無言生活者]のソルボンヌ亀○が不安定な空模様のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 14:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。