2007年06月07日

天気予報、外れ。

天気予報、外れ。
グリ〜ジャンボで頂いた風鈴。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居たのですが、何時もの通りです。バドミントンもあるし、寝せるだけ寝せときますか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。予定では[弱雨]で一日中雨が降る予定だったのですが、どれ、天気予報はと言うと、あれれ、一日中雨が午前9時から[弱雨]。午後3時には一旦止んで、また午後6時から[弱雨]です。

[河童殺すには刃物は要らぬ、雨の三日も降れば良し]チュウ感じかな。

[弟子の妻さん]書き込み有り難うございました。全然気付かなかったな。[明○さん]が[○明さん]に変わっていたので解らなかったのかな。

[レンゲ畑]綺麗ですよね。ああいいなと[惰眠犬ニュム]と入って行ったら、ブジャブジャの畑でした。でもとても綺麗でした。

富田の裏通りの開発にもビックリさせられましたね。ああやって、どんどん開発されていくんだろうな。蛙の声は何処へ行ってしまうんだろう。か。

荒池公園の[白詰草]の満開も綺麗でしたが、昨日写真を撮りに行ったら、綺麗に刈り取られていました。

[○明さん]、も書き込みありがとうござんす。[明○さん]か[○明さん]か統一して下さいね。子供と動物との別れ、非常に大事な[通過儀礼]ですね。子供の時にこの[不条理な別れ]を体験するのとしないとでは、大人になって心が違います。

動物はその為に存在するのかも知れません。

人間の[愚かさ]や[過ち]を教えるために。なんか悲しいが、それも在りかな?

さて、きょうはバドミントンの日。[蝶の様に舞い、蜂の様に差して]きますか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。





Posted by 亀○で酒。 at 14:17 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。