2007年06月21日

雨上がりの、雨降り待機中。

雨上がりの、雨降り待機中。
[○座床屋の○ろしくん]の那須のお土産。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ス〜サベ〜ジ・ランボウ亀○です。[ス〜サベ〜ジ・ランボウ]と聞いて[ピン]と聞いた方は素晴らしいですね。NHK、その後の[カンジ君]と妹二人はどうなったのでしょうか?人類始まっての[未知との遭遇]。特集を組んで貰いたい物ですが、ネットで調べてみるか。

如何お過ごしですか?昨夜はちょっとお湿りの雨が降りました。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で、昨日のお湿りの後が道路には残されております。

天気予報はって、見てみると、今の時間は[曇り]、お昼から夜半まで[弱雨]と出ていますな。あれれ、明日も[弱雨]だ。明後日が[曇り]で、日曜日が[曇り時々晴れ]の予報ですね。

昨日は、娘さんが[中体連]のバスケで準優勝したご両親が、河童さんに見えました。中学生最後の[中体連]。しかも[キャプテン]。きょうが[決勝戦]。今頃準備運動してるのかな。子供より親が大騒ぎしてしまいますね。これが[孫]ともなればどうなってしまうのでしょうか。

もう[レイア華梨]の幼稚園の運動会が楽しみです。

あれ、きょうはバドミントンの日。もう一週間が過ぎてしまったか。きょうは何人集まるかな。今日のお昼は[カツオ漬け丼]かな。明日の報告を待て!かな。

ウ〜ム、[中体連]と言うことは、福島県全県で行われているのだろうな。あれ、全国で中学生が[しのぎ]を削っている時期なのかも知れませんね。絶対そうだって。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ス〜サベ〜ジ・ランボウ亀が。[弱雨]を
待って、バドミントンに出掛ける用意をしているグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 08:34 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。