2007年07月04日

小雨が降ってます。

小雨が降ってます。
朝[マック]。遊戯施設に[ケイケイもお出でよ]と誘われ、入る恵子さん。私は体型的に無理と[レイア華梨]は判断したのだろうか?

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]チャ〜リ〜亀○です。如何お過ごしですか?

グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。傘を差している人は大半ですが、傘を差さない人も居ます。そう言ったお天気です。

七月に入ってさえないお天気が続いています。六月にはさも[梅雨]が明けるんじゃないかと、聞かされたような気がするのですが、桜も梅雨も結局は例年通りなのですかね。

次男坊が1300のバイクを乗り回すようになった。一番小さいバイクが私のバイクになってしまった。今月の連休に三人でツ〜リングに出掛けようと計画している。何処へ行こうかな。

三人のツ〜リングは二回目。楽しみだな。

昨日は[レイア華梨]ちゃんと遊んでいました。夕方まで遊んで5時から河童さんを開けると、あたかもそこからが残業の様な気分に陥ります。本業なのに。

走り回るの大好きで、[走ろう、走ろう]と恵子さんを誘います。私は走れない人間と見ているのかな。

[The骨神経Two]、丸二年目。未だ足の痺れは残っています。段々良くなってきているようにも思いますが、蹴り上げることが難しいので、走り回ることは不得意です。元来の様な来もしますが。

人生のなかで走り回ったのは、高校三年間だけだったような気がします。よく走ったな。

ネットをやるようになって、机に向かっている時間が増えた。読書量が一遍に減った。読まなくちゃならない本が累積している。

きょうもやること満載。一から片付けていくとしますか。一日は24時間しかないからね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]チャ〜リ〜亀○が小雨降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 09:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。