2010年05月13日

[クロックムッシュ]。

[クロックムッシュ]。
[レイア華梨ちゃん]の絵を見た後、小腹が空いたので[ドト~ル]で[クロックムッシュ]を食べた。[アミダラ梨緒ちゃん]もパクパク食べていた。僕も大好き

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。今にも雨が降りそうな曇天です。風は無いが気温が低いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。五月なのに、こんなにサブイ時があっただろうか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]のお習字の受業に行ってきました。鉛筆の持ち方から教わりました。僕もビックリ。こんな持ち方があったんだ。今度教えますね。

まじめな先生で子供達を引きつけます。私も習おうかな?

あっと言う間の40分。[レイア華梨]も[もう終わりなの?]と言うくらい坦々と授業が進みました。又来週。宿題も出されました。[レイア華梨ちゃん]、宿題やったかな?

さぁ、今日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]です。何人集まるかな。

[ヨ~ダ茜]がバドミントンの大会の為、[アミダラ梨緒ちゃん]は欠席。つまんないな~~。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天で五月とは思えないグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:48 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。