2010年05月14日

さば棒鮨。

さば棒鮨。
週の初め、[三○のSKさん]が長野出張お土産に奈良の[さば棒鮨]を買ってきてくれた。鯖大好きな僕と[三○のKSさん]は大喜び。毎回お土産ありがとうございます[三○のSKさん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。予報では[曇り]でしたが、お日様も出ていいお天気です。が、風がちょっとサブイですね。

昨日もサブかったな。とても五月のお天気には思えなかったなぁ~~。スト~ヴに火を入れたかったモンな~。モン言う奴はお釜だモン。

明日からは気温が上がるみたいだし、明後日の日曜日は26度まで気温が上がるみたい。10度から26度。まるで郡山から沖縄に飛んだみたい。異常気象なんだろうな~。

来週はズ~ッと暖かい日が続くみたい。早く五月晴れでバイクを飛ばしてみたい。

今日は何もない。溜まってる本も読まなくちゃならないし、映画も見てみたいよな~。時間を有効に使わなくっちゃ。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。新人さんが現れた。見学に来ましたと言いながら、[ちょっと打たして貰っていいですか]と玄人っぽい発言。シュ~ズもラケットも用意しているとか。上手い。経験者。転勤族で中々バドミントンが出来ないらしい。そう言う人多いんだろうな。来週も来てくれるかしら。楽しみだな。

バドミントン。参加者募集中。因みに当方[爆笑バドミントン倶楽部]なり。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな。楽しみです。因みに昨日は13人。久し振りの三コ~ト。楽しかったです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○がちょっと日が差してきたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:23 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。