2010年05月19日

根津美術館。

根津美術館。
日曜日。国立劇場でお芝居を観た後、青山の新装になった[根津美術館]に出掛けた。 国宝の尾形光琳作の[燕子花図屏風]を見る為に。それがそれが一杯の人。入館するまで15分。尾形光琳も良かったが、収蔵されてる中国の古代青銅器が素晴らしかった。中国にもって帰ればそれこそ[国宝]だろうな~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。傘がなくてもいい様な小雨が。

昨日が28°。今朝が16°。何なんだこのお天気は。

昨日は半日[アミダラ梨緒ちゃん]を見て、[レイア華梨ちゃん]も幼稚園から河童さんに来ました。[レイア華梨ちゃん]の幼稚園バスが河童さんに付く頃は、[アミダラ梨緒ちゃん]はお昼寝中。結構都合良く行く物です。

昨日はあの暑さもあってか、[レイア華梨ちゃん]は遊びたくって遊びたくってもう大変。[アミダラ梨緒ちゃん]が目を覚ましてから、駅近くの公園に行って来ました。

公演酷いものですね。お昼のお弁当の食い散らかし、煙草の吸い殻。郡山人には道徳のどの字もないのか知らんと思ってきました。公園自体に[ゴミ箱]を置かないのもそのせいかもしれませんが、[ゴミ]はもって帰る。タバコは吸い殻入れを持ち歩く。そんな簡単な事が出来ないのでしょうか。情けない。

楽しいはずの公園遊びが非常につまらなくなってしまいました。それ程汚れていると言う事です。

子供達が遊ぶはずの[砂場]にタバコの吸い殻。一本や二本ではありません。どうしたらいいんだろう。[監視カメラ]かな。

ああ、朝から気分が悪くなってしまった。そんな気持ちを一掃して、楽しい一日を過ごしましょうね。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:57 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。