2010年05月26日

亀田山荘の燕子花。

亀田山荘の燕子花。
昨日はいいお天気だった。亀田山荘に出掛け庭を散策。[燕子花]がこの世の春を謳歌していた。いいな~春って。

お早うございます・そして燗晩は。お元気ですか?

きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]と[ヨ~ダ茜]と[惰眠犬ニュム]がグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに来ています。だから独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャスミン亀○です。

今朝は静寂の中で目を覚ましました。何でこんなに静なんだろうと新聞を読んでいると、粛々と雨音がしてきて、その音が段々激しくなってきました。もう[豪雨]。なんて雨音聞いていると、その音も段々と遠のき、雨はどこかへ消えていきました。雨音が移動するのがはっきりと分かりました。

今、[アミダラ梨緒ちゃん]を抱っこしながら右手一本でキ~ボ~ドを打ってます。片手って不便ですね。と思っていたら、[ヨ~ダ茜]に引きずられる様に出掛けて行きました。今度は両手です。[惰眠犬ニュム]は居残りです。

[KIRINN熟撰(東京編)]さん、書き込みありがとうございました。初メニュ~・酎ハイ、堪能して頂きましたでしょうか。バドミントン&アサヒビ~ル園も。

久し振りのバドミントン。大変だったですか?久し振りのビ~ル園大変だったですか?楽しかったですね。又、東京の憂さを晴らしに郡山に帰ってきて下さいな。

今日の午後は[レイア華梨ちゃん]の幼稚園に行って来ます。習字を習い始めて三回目。どんな習字の受業になっているのか楽しみです。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とさっきまで独りぼっちではなかったジャスミン亀○がまた小雨が降り始めたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:04 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。