2007年07月26日

小雨だよ〜ん。

小雨だよ〜ん。
日曜日[猪苗代湖]で[シャボン玉遊び]に興ずる[レイア華梨]と恵子さん。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャサリン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、何時もの通りです。今朝は[雨音]で目が覚めました。[雨音]。[豪雨]で無い限り、目覚めにはいい音に感じます。

今はだいぶ[雨脚]が弱っていて、傘を差さない人も多いです。私は傘を差してきたのですが、傘を差さない人に[女性]が多いのには驚きました。

昨日から[開成山公園]では恒例の[ビ〜ル祭り]が始まりました。結構雨に晒される[ビ〜ル祭り]ですが、昨夜も小雨が降っていましたね。[ビ〜ル祭り]も楽しいのですが、トイレがね、と言うお客さんも居ます。ビ〜ルトイレが大変ですもんね。ここ数年行ってないな。

昨日はいいお天気でした。[惰眠犬ニュム]にはいい迷惑でしょうが、ちょっと街外れの[御霊櫃峠]の麓までバイクで行って来ました。都会の喧噪さと違って、田舎いいですね。ホント心が安がる。

iPodで音楽をガンガン鳴らしながら行きましたが、田舎に着くとiPodは要らないですね。都会の喧噪さには必需品ですが
、田舎は要らない。そんな感想を頂いたツ〜リングでした。

きょうはバドミントンの日。何人集まるか楽しみです。

では又明日。小雨けぶるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから独りぼっちの[無言生活者]、キャサリン亀○がお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 08:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。