2007年07月27日

いいお天気だな。

いいお天気だな。
バドミントンの救世主[アイスロボ]。彼?のお陰でバドミントンが変わった。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。昨日の午後からお天気が回復してきて、夏らしいお天気にグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも変わってきました。如何お過ごしですか?

昨日はバドミントンの日。最初3人しか集まらす、半面シングルを余儀なくすることになりました。半面シングル。半面なんですが、結構疲れる。如何にダブルスで暇を持て余しているか、確認できる半面シングルです。

最終的には6人が集まり、暑い体育館の中で熱い戦いを繰り広げてきました。休憩の[かき氷]は最高で、バドミントンには無くてはならないものになりました。シロップの数も増え、昨日は[グレ〜プ]が新たに参入しました。来週が又楽しみです。

さて週末です。お天気がいいといいな。今朝は八幡様の[セミ]の声がまだ聞こえません。夏を満喫できるといいな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。



Posted by 亀○で酒。 at 09:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。