2010年06月29日

[タコの醤油漬け]。

[タコの醤油漬け]。

二週間前の土曜日に[三○電機のSKさん]が旦那の会社の[慰安旅行]に新潟に出掛けて来た。お土産に頂いたのがこの[エイリアン]。写真も撮らずに今日まで冷蔵庫に保管していた。写真には[一度は食べてみたい]と書いてあるが、見ただけであまり食欲が湧かない。裏の食べ方を見ると[そのままで食べるか]って、そのままで食べる人が居るんですか?賞味期限が迫ってきた。どうしよう。この[タコの醤油漬け]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温も低いし、風もない。過ごしやすいと言えば過ごしやすいお天気です。

先週、今週の天気予報を見ていたらズ~ッと[曇り後雨]と出ていて、[梅雨だもんしょうがないな~]と思っていました。

昨日も朝方だけ[雨]。一日晴れたり曇ったり。日が差すと陽射しは暑いのに、通り過ぎる風は涼しいの。変な季節だな。

先週、[ヨ~ダ茜]に[来週の火曜日に華梨の(マラソン大会)があるんだけど]と言われて、何にも梅雨にマラソン大会しなくっても思いました。その火曜日が今日です。

去年の[年中さん]は800メ~トル、今年は[年長さん]は1キロ走ります。[阿武隈川]の河原を。去年は14位。今年は練習では5位。期待が高ぶります。雨も降らずに日も差していない。コンデションは抜群です。後は[レイア華梨]の気持ち次第。ミィミも応援に駆けつけるからね。[ブブセラ]あったらな~。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が南アフリカでウルグアイの試合を待つ、日本代表の気分で[レイア華梨]のマラソンのスタ~トを楽しみにいているグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。