2010年07月06日

福島民報。

福島民報。

日曜に[ヨ~ダ茜]が[福島民報にお父さんが出てるよ]と言われ、早速民報新聞を買いに出た。写っている、写っている。それも三人で。一番左側の髪の毛長いのが[レイア華梨]。僕と[アミダラ梨緒ちゃん]が右側に打て写っている。この先頭集団を乗り越えて[二位]。楽しい一日だった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝は軒から滴る雨音で目が醒めました。結構降って居る音です。きょうも一日雨かと新聞を読んでいると雨音はしなくなり、表に出ると雨の痕跡だけが道路に残っていました。

私の家の前は通勤通学路。しかも旧四号線で横断歩道があるのは私の家の前の道路だけ。人々が集団で渡ってきます。朝から[歩きタバコ]の会社員から学生が来るとそっぽを向きたくなります。郡山も[歩きタバコ]を禁止してくれないかな。

河童さんの納入業者も喫煙率が高いです。しかも納入するする前に、車でタバコを吸ってくるから、もう匂いがプンプン。嫌だな~。本人は気が付かないんだろうが、タバコを吸わない人は直ぐ解る。背広にも匂いが染み付いているのが分からないんだろうな。

[禁煙への戦いは勝利が見えて居る戦い]と言われています。急激な変化は起こらないものの、やがてタバコが吸えなくなる日がやって来る日を夢見ています。

タバコが吸えなくなる日がやってくるんだから、止めるなら早く止めた方がいいと思いますよ。分かっているんだが止められない。何故なら[中毒]だからです。

インドネシアで二歳の子供の喫煙の映像が流れました。吐き気がしました。その子供と何だ変わらないのが、喫煙者達なんですよ。早く止めようね。

さ、きょうは魔の火曜日。どんなドラマが起こるのかそれも楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○がちょっと蒸す、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。