2010年07月13日

木挽町のチ〜ズロ〜ルケ〜キ。

木挽町のチ〜ズロ〜ルケ〜キ。

先週、あの[集中豪雨]の翌日、松○堂さんから[銀座 木挽町]の[チ~ズロ~ルケ~キ]を頂いた。世の中[ロ~ルケ~キ]旋風なんだなと思った。でも美味しいロ~ルケ~キが食べれるのはいい事だ。な。ありがとうございます、松○堂様。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者のキャンデス亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ白い部厚い雲に覆われています。気温も低く過ごしやすいお天気です。

昨日は蒸したな~。

昨日は[レイア華梨ちゃん]の幼稚園バスが突然帰ってきました。嬉しいのは嬉しいのですが、パソコンを一台取られてしまうのと、決まったゲ~ムの音楽が気になります。

きのうは蒸したので、近所のお菓子やさんの松○堂さんに[アイスキャンデ~]を買いに行きました。チ~ズロ~ルケ~キを居た台のは本屋の松○堂さん。アイスキャンデ~を買いに行くのは松○堂さん。一字違いなんです。

松○堂さんの女将さんは母と同級生。[レイア華梨]と行くと何時もお土産を頂きます。心苦しですね。毎回だと。

此処のアイスキャンデ~は郡山の名物です。素朴でとても美味しいです。一度と言わずご賞味下さい。美味しいですよ。

きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]&[レイア華梨ちゃん]の参観日。[アミダラ梨緒ちゃん]が体験入園するみたいです。[ヨ~ダ茜]が両方は見られないので声が掛かりました。[レイア華梨]の参加日初めてです。楽しまなくっちゃ。

その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者のキャンデス亀○が涼やかなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:48 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。