2010年08月11日

並木のプ〜ル。

並木のプ〜ル。

昨日は[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]と並木のプ~ルに行ってきました。ここのプ~ルは小学生一年生までしか入れない。大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいないから安心して泳げる。多少泳げる[レイア華梨ちゃん]とプ~ルはまだ数回という[アミダラ梨緒ちゃん]。楽しそうだったな。また行きたいな~~。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝は風の音で目を覚ましました。爽やかな風です。もう秋風なのかな~。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天で、お日様は顔を見せてくれません。気温も穏やかで爽やかです。如何お過ごしですか?

昨日は写真にあるように並木のプ~ルに出掛けて来ました。あっと言う間の1時間半でしたが、[アミダラ梨緒ちゃん]はプ~ルから帰って来ると大きなアクビをして昼寝をしてしまいました。疲れたんだろうな~。

[レイア華梨ちゃん]は疲れをものともしないで遊んでいましたが、ママが迎えに来る頃にはさすがに眠そうでした。

今清水台から来るとき駐車場を通ってきましたが、閑散としていました。もうみんな夏休みに入っているんだろうね。高速の渋滞を見てるとみんな大変なんだな~と思わされます。

私も子供が小さいときは、長野に帰るのに大変だったもんな。

きょうはこれからお墓の掃除に出掛けて来ます。ご先祖様を敬わないとね。

では又明日。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だ。一汗かかなくっちゃ。

風が爽やかな曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:45 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。