2010年08月18日

堅い桃。

堅い桃。

月曜に桃見台のW先生が突然河童さんに入ってきた。[これ、今朝取ってきた奴だ]と。恵子さんは目がまん丸。堅い、堅い桃が沢山入って居る。二段重ね。何日持つんだろう。産地だけにあたうる恩恵。堅い桃。先週も三春のM先生からも堅い桃を頂いた。その桃は私の口に入らなかった。今回は直ぐに剥いてもらって食べた。僕は柔らかい方がいいが、堅い桃もいいもんだ。ありがとうございます、W先生にM先生。

燗晩は。そしてお早うございます。お元気ですか?

昨日は、久し振りにTシャツが塩を吹きました。焼き鳥焼いたもんな。

昨日沖縄の[興南]と仙台の[育英]の試合があった。その勝者がきょう福島代表の[聖光学園]と戦う。結局は4対1で沖縄の[興南]が勝った。きょうの準々決勝が楽しみだな。

楽しみと言えば、昨日の埼玉スタジアム。浦和レッズ対ベガルタ仙台の試合があった。浦和フアンのATさんとベガルタフアンのNAさんがATさんの車で埼玉スタジアムに向かった。[呉越同舟]だ。帰りの車の中はどうなるんだろうと、それこそフアンならぬ不安だったが、最後はベガルタのオウンゴ~ルで一対一。無意味な殺人は免れた。

きょうの興南VS聖光学園は楽しみである。沖縄好きの河童さんは興南にも勝って貰いたいし、福島代表の聖光学園にも勝って貰いたい。複雑だな。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。そっちも頑張らなくっちゃ。あしたはゲストが現れる予定。もっと頑張らなくっちゃ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○が酷暑を待つ、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:45 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。