2007年08月10日

地獄の体育館。

地獄の体育館。
猛暑の体育館。暑さを物ともせずバドミントンに勤しむ[レイア華梨]と爺。あづかった。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。雲一つ無いように青空が広がっています。いかがお過ごしですか。

今日も暑そうだな。

昨日の体育館はあづかった。卓球もバドミントンも一杯。若者が先にネットを張っていてくれたので二コ〜ト取れましたが、受付でもう一杯ですと断られてしまいました。卓球も普通の木曜日の1.5倍。

卓球にはギャルが居ないんだよな。おじさん、おばさん、体育館の温度下げたいからやる気半減して下さいよ、とお願いしたいくらい。あづかった。

しかも爆笑バドミントン倶楽部、最多の13名が参加。[レイア華梨ちゃん]を入れると14名も集まってしまいました。

コ〜トをもう一面取れればダブルス3組でかなり出来たのですが、コ〜トが取れない。

ダブルス二組で5人余りと言う最悪のパタ〜ン。でもコ〜ト3面取れたらもっと悲惨なことになったのではないでしょうか、と言うくらいあづかった。

かき氷がフル稼働。食べても食べても汗が噴き出る。体育館にク〜ラ〜入れてよ、って叫びたかった。

来週はお盆でバドミントンはお休み。河童さんも来週は13,14,15とお盆休み。普段はお盆休みを取らない河童さんなのだけれど、今年は新盆が重なったのでお休みです。

ではまた明日。きょう[レイア華梨ちゃん]に会えるかな。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]キャサリン亀○が暑くなりそうなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 08:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。