2010年10月07日

岩手県産の[松茸]。

岩手県産の[松茸]。

先週の金曜日に沢山の[松茸]を頂いた。それも地面の中に潜む[松茸]を。そしたら翌日の土曜日に[サルマタしっけいさん]さんの奥様のご実家から送られてきた成人した[松茸]を頂いた。二日にわたり[松茸]三昧。幸せは続くのだな~と実感。ありがとございますサルマタしっけいさん。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャッシ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオいいお天気です。秋晴れです。気温は未だ上がらない物の、風もなく健やかなお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は金木犀の香りに囲まれながら、引き籠もりをしていました。河童さんの二階に幽閉です。きょうも幽閉されました。今も恵子さんが[鍵掛けていく?]と声を掛けられ、[お願いします]と頭を下げてしまいました。

河童さんの二階に居る時と一階に居る時があるのですが、一階に居る時は誰も訪ねてこないのに、二階に居ると誰か訪ねてきます。下に降りるのが面倒っちいので、わざわざ鍵を掛けて頂きます。

昨日は[UZIさん]が友達と河童さんを訪れてくれました。その友達は就業20年目の表彰と金一封を頂いてきたと話してくれました。

その20年を祝って[UZIさん]が一席を設けたようです。優しい友達ですね。20年。おぎゃ~と生まれた子供が成人になるのですから、一口に20年と言えども大変な年月ですね。

20年前か。次男チュ~バッカ徹君が五歳。保育園に言って居た頃ですね。その[UZIさん]の友達も[UZIさん]も初々しかったんだろうな。今では叔父さんだけれども。

この後20年。僕らはどうなっているんだろうか?[レイア華梨ちゃん]26歳。[アミダラ梨緒ちゃん]は22歳。想像出来ないよ。でも確実にやってくるんだろうな。

さぁお城の二階に幽閉された、独りぼっちの無言生活者キャッシ~亀○は河童さんの決算を頑張るとしますか。

今日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]です。が臨時にお休みです。今頃みんな頑張っているんだろうな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャッシ~亀○が快晴の秋晴れの中、一人河童さんの二階に幽閉されながらグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。