2010年10月13日

[じゃこ天]。

[じゃこ天]。

ODA君が突然[じゃこ天]の話を言い出した。四国で食べた[じゃこ天]が忘れられずにヨ~カ~ド~に置いてくれと懇願したのだとか。明日買ってくるからと[弟子の妻さん]と約束したが、翌日[弟子の妻さん]はトンと忘れ去っていた。でも美味しかった。[じゃこ天]。今度買いに行ってみよう。ありがとねODA君。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。車の窓は全開。気持ちのいい朝です。金木犀の匂いはもうどこかに飛んで行ってしまって、淋しい秋を演出しています。如何お過ごしですか?

[YOUTUBE]って、知ってますよね。素敵な動画共有サイトですね。ここにはなんでもある。僕の好きなフォ~クソングもクラシックもジャズもなんでもある

しかも無料。無料ほどいいものはない。なんでこんな曲もあるのって言うくらいUPされている。一昔なら考えられない。あるから利用されているんだろうな。

[発明は必要の母]と言いますが、三人のアメリカの青年が[こんなのあったら便利だよな~]と考え出した物。

便利で楽しい。便利で楽しいから世界中で流行っているんだろうな。

僕も[レイア華梨]&[アミダラ梨緒]の映像を何時かUPしたいと熱望している。いつかね。

今日はなんにも無い日。何しようかな。読んでいない雑誌が溜まっている。それを整理でもしようかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が曇天の爽やかなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。