2010年10月15日

[ジャンボかっぱえびせん]。

[ジャンボかっぱえびせん]。

[かっぱえびせん]の[ジャンボサイズ]が出た。ブッカ~ズさんが本の配達と同時に持ってきてくれた。あれ?本の配達じゃない。DVDの配達だ。本屋さんがDVDを配達してくれている。食玩みたいな物か。ブッカ~ズさんも周辺巨大化作戦に気づいたか。自分縮小作戦に出てみるか?無理だな?無理かな?無理だな。

燗晩は。遅ようございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちのカトリ~ヌ亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはサブイくらいの曇天です。サブイと言ってもワイシャツ姿のサラリ~マンも見掛けるくらいですからそんなにサブクは無い。

今朝、表に出ると道路が濡れている。恵子さんに聞いたら[夜中土砂振りだったんじゃない]と言われた。全然気が付かなかった。爆睡状態は何時もの事か。

昨日決算の目鼻がたった。あとは来週の火曜日に資料を持参すればいいとの事。毎年毎年決算の時間が早くなる。いい事だ。以前なら仕事の時間中にもパソコンに向かってDATAを打ち込んでいた。毎月やってればもっと早いのにな。

昨日は河童ゴルフコンペの組み合わせ表が出来てきた。もう24回目だ。継続は力成り。一年に二回のゴルフコンペ。もう12年間続いた事になる。物故者もなく坦々と楽しんでいる。今回の覇者は誰の頭に輝くのか?楽しみだ。

では又明日。独りぼっちのカトリ~ヌ亀○で酒が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。