2007年08月20日

花火。

花火。
昨日は[レイア華梨]と花火をした。暑さもおさまり夏の名残を楽しんだ。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○です。[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨]も居たのですが、たった今[ヨ〜ダ茜]に連れ去られました。

映画の[レミ〜のおいしいレストラン]を見るはずだったのですが、私が用事を忘れていて延期になってしまいました。次から次に用事が溜まっているような気がします。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは残暑でざんしょ。てなくらい暑い日差しが容赦なく照りつけています。甲子園も暑いんだろうな。

昨日は[レイア華梨]と花火をする約束でした。夕方ス〜パ〜に買い物に行くと、[レイア華梨]の声がするではありませんか。同じス〜パ〜に[レイア華梨]と[ヨ〜ダ茜]が来ていたのです。偶然にビックリすると、駐車所の恵子さんの車を[レイア華梨]が見つけたというのです。[偶然]と言う名の[必然]ですかね。

お風呂に入って夕飯を食べて、花火大会です。1年振りの花火大会ですかね。

[花火]、日本のいい文化ですね。やっぱり[線香花火]が一番情緒がありますね。

朝、子供の声が我が家に響くのは楽しいですね。もうちょっと一緒にいたかったのですが、溜まってる用事を片付けなくてはなりません。しょうがないですね。

暑い夏ですが、元気よく頑張りますかね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のヴィヴィアン亀○が残暑照り付くグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 10:16 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。