2010年10月30日

朝から[ドト〜ル]。

朝から[ドト〜ル]。

今日も朝から[ドト~ル]へ。雨の中誰も居ない[ドト~ル]。深入りのヒ~コとサンドイッチ。どちらも美味しかったな。僕としてはヒ~コお代わり自由なマックの方がいいんだけどな。ドト~ルは静でいい。な。

燗晩は。遅様ございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは冷たい雨が降って居ます。自宅を出て車に乗るまでは雨は降って居な方のですが、ドト~ルに向かう途中から降りだし、ドト~ルに着いた時には結構な降りになっていました。

台風14号が近づいて居るとか。これから[弱雨]で夜の九時頃には[強雨]になると[天気予報]には出ています。如何お過ごしですか?

昨日の河童さんは久し振りのオ~ルスタ~メインキャスト。知っている顔ばかりで結構忙しかったです。10月で一番忙しかったかな。そんな河童さんでした。

忙しいのは一番いい事なんだけど、それより大事なのは[みなさん]のお顔が見られる事です。

一昨日、孫達とワンワンと騒いでいた時、見知らぬ男性が入ってきました。[◎◎産業なんですが、集金いいですか]と。

[◎◎産業]は産業廃棄物を集めてくれていて、集金は何時も奥さんが同じ日にピチッと集めに来ていました。それが集金に現れなかったので、恵子さんと心配していた矢先でした。

[13日に亡くなったのです]とその男性は言いました。恵子さんと絶句。突然死だそうです。どこも悪いとこなんか無かった元気はつらつの奥さんが。

[死]は誰からも逃れられないと解っていますが、対面すると驚かされます。

良く冗談で[健康の為なら命は要らない]が河童さんの標語だと言っていますが、[健康]は大事ですね。

気を付けても気を付けられないのが[健康]なんでしょうが、[転ばぬ先の杖]を思いながら、余生を楽しみましょうね。

冷たい雨に身をさらしながら、つい淋しい話をしてしまいました。台風や雨のせいでもあるんでしょうが、10月も今日でお終いかと思うと、つい淋しくなってしまいますね。

では又来月。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が冷たい雨が降りしきるグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。