2010年11月05日

落ち葉の山

落ち葉の山

昨日[ヨ~ダ茜]が[アミダラ梨緒ちゃん]の写真を持ってきた。安積國造神社の境内の落ち葉に埋もれる写真だ。そう言えば去年[レイア華梨]を落ち葉の山に放り込んだっけ。幼時の思い出だね。

遅様ございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはお日様は出ていない。風もない。気温もそんなに低くはない。紅葉が一段と目立ってきたそんな街中です。

昨日は河童の開店からの常連のお客様・渡辺愛亮さんの葬儀でした。我が家は母が代表して葬儀に参列してきました。

変な話ですが、しみじみといいお葬式だったそうです。故人の人柄が偲ばれます。

お世話になったな。陰日向のない人で、何時も笑顔で接してくれました。

弔辞を読んでくれた人が、[今夜は河童で飲もうと思ったんだ]と寄ってくれたし、葬儀のお手伝いの人も、[愛亮さんの分の杯を出してくれ]と午前一時過ぎまで、故人の話で盛り上がりました。いい人だったな~。

ジッチ高橋さんも別なお葬式に出てきて、自分のお葬式はどうなるんだろうと心配されていました。

故人の人柄を偲べないお葬式も多いモンな~。

山を紅葉が彩り始める時に愛亮さんを思い出そう。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が愛亮さんを亡くしたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。