2011年01月08日

[初牛丼]。

[初牛丼]。

何時もの定食屋に足を運ぶ事になった。でもその定食屋さんはお昼には満杯になってしまう。出遅れた時に[もし満杯だったら、吉野屋に行こう]と恵子さんに言ったら、[だったら最初っから吉野屋にしたら]と言われ、今年初の[初牛丼]になってしまった。幸いさくら通りの[吉野屋]は十割蕎麦もやっている。僕は[牛丼]。恵子さんは[かき揚げ蕎麦]。これで釣り合いが取れる。[吉野屋]、好きだな~。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオいいお天気です。風もないし、そんなに気温も低くはない。快適なグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。如何お過ごしですか?

写真の[牛丼]。今年初の[牛丼]でしたが、昨年の末31日も[ヨ~ダ茜]にお土産の[牛丼]を買って貰い、[レイア華梨]と半分こしたことを思い出しました。

今年のお正月は[牛丼]で締めて、[牛丼]で開けた事になります。大好きな[牛丼]ではありますが、そんなに食べてはいないので、貴重な偶然と言えば偶然かも知れません。

昨日はサブかったな。東京から帰ってきた人が、東京もサブかったけど、新幹線を降りたら郡山はもっとサブかったと言っておりました。

お正月を郡山で過ごし、郡山で三連休。行ったりきたりが大変ですね。それも家族のため。ホントかな~。ホントですよね。男は辛いよ。ですね。

昨日は三組のお父さんの子供が[成人式]を迎えると言ってました。成人式に一番入らないのがお父さんなのに。(実感)。20年。あっと言う間だったんだろうな。おめでとうございます。

今年は10日が[成人の日]。その10日に[成人式]を行う市町村が福島には1個もない。全部[成人の日]の前日の日曜日に[成人式]を行う。本末転倒だよな。

やっぱり[成人の日]は15日だと私は思うんだげんちょない。祭日の三連休は公務員の身勝手だと私は思います。明日の[成人の日]の前日挙行に全国の公務員はいくらお手当が出るんでしょうか?それこそ[仕分け]してほしいな。公僕だもん。ボランティアにして欲しいな~。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴の穏やかなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ殻お送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。