2011年01月11日

ロ〜ストスモ〜クチキン。

ロ〜ストスモ〜クチキン。

年末にKIHACHIの眞雄君から[スモ~クチキン]を頂いた。お正月に亀田山荘で食べる予定だった。[アミダラ梨緒]に持たせたら、おもちゃの様に引っ張り回していたっけ。食べるのを忘れ3日に清水台に戻ってきてからメインになった。美味しかった。鶏を一羽食べる習慣を忘れていた事に気付いた。今年からは機会ある事に食べる事にしよう。ありがとうKIHACHIの眞雄君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は恵子さんもいるので独りぼっちじゃないし無言生活者でもないアンジェラ亀○です。如何でしたか?三連休。楽しかったですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはサブイです。風もないので過ごしやすいのですが、サブイです。河童さんに入ってきたら、店の中の室温が6°。表は何度なんでしょうか?

昔ならスキ~場に馳せ参じたのに、今ではカタツムリの様に殻に閉じこもっています。唯一のすくいはラグビ~の全日本学生選手権の決勝があって、翌日には高校サッカ~の決勝戦がある事だけですかね。

ラグビ~。準決勝で明治を大差で破った早稲田が、帝京大学に決勝で完膚無きまでに叩きのめされとは。実力では帝京かなと思っていたけど、こんなに差があるなんて。

高校サッカ~。滝川二高VS久御山。いい試合でしたね。結果は5:3。もしや同点ではと見てる僕達をドキドキさせてくれました。プロもこんな試合をしてくれたら面白いのに。なんで高校野球や高校サッカ~は面白くって、プロは面白くないんだろうな。

冬はサブいけど、スポ~ツが面白いからいいですね。男子フィギァスケ~トも新人が出てきたし、女子スキ~のジャンプでは中学生が優勝。どんどん新人が素晴らしい成績を上げて楽しいね。

では又明日。今朝は恵子さんもいるので独りぼっちじゃないし無言生活者でもないアンジェラ亀○がしばれるグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。