2011年01月24日

[氷の世界]。

[氷の世界]。

今で言う先々週の土曜日にKIHACHIの眞雄君が帰って来た。疲れた顔をして。それでも毎回お土産は欠かさない。素晴らしい後輩だ。今回はKIHACHIの焼き菓子のミニの詰め合わせ。小さくても中味が凝縮されていて美味しい。思わず紅茶を飲みたくなってしまった。紅茶か?しばらく呑んでいないな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝も恵子さんが居るので独りぼっちではないし、無言生活者でもないレイチェル亀○です。今朝はシンシンとサブク、表に出たらダイヤモンドダストのような小雪が舞っていました。

道路のそばに積まれた雪は万年氷のように固まり、郡山市内は丸で[氷の世界]そのものです。いい加減に晴れてくれないかな。

[明け○さんの姉みたいな妹さん]。書き込みありがとうございました。UPが何故か遅かったですね。日付を見ると10月21日。[満腹ナビ]スタッフの怠慢さだと思うのですが、水曜どうでしょうか?

何時も[落花生]ありがとうございます。千葉産のは格別ですもんねぇ。美味しい[生ピ~]にも驚かされますが、娘さんの成長に目を見張らさられますね。ドンドンと大人になって行く。今年の夏は帰って来てくれるのかな。

[大津屋さん]も書き込みありがとうございました。iPhon4。便利でしょ。僕は電話機能がいらないので、iPodtouchの第四世代です。iPadの2が出るのが待ち遠しいです。あれ?iPhon4を持ってると言う事はfaceTimeが出来ると言う事ですか?テレビ電話。ちょっと恥ずかしいかな。でも未来の技術が無料で出来るんですもんね。

まぁ[満腹ナビ]で繋がってるし、それもよしですかね。

[大殺界]なんてありませんよ。お店で若い子にも言いますが、占いなんて当たりません。そんなに当たるなら、私は[地震]を当ててみろと言います。過去にあった事を言い募る人は居ても、未来の[地震]を当てた人は一人も居ません。

そんな事に振り回されないで、子供の成長と自分の健康に注意を払って、楽しく過ごしましょうよ。残された人生を。

ではまた書き込みをお待ちしています。

今[アミダラ梨緒ちゃん]が突然現れ、風のように消えていきました。梨緒ちゃんが何時来るか占いで当たるといいのにな。

では又明日。今は独りぼっちで、無言生活者になったレイチェル亀○が[氷の世界]のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。ポコペン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。