2011年04月16日

お久しぶり、ぶり。

お久しぶり、ぶり。

娘から貰った携帯の画像を見ていたら、キャラ弁の写真が残っていた。写真が残っていたので、弁当が残っていたわけではない。今時のお母さんは大変だな~。それも、もう小学生。お給食でキャラ弁の出る幕も少なくなったかな。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。天気予報では、これから[雨]の予想で、明日はサブイとか。

なんと言うお天気なのでしょうか?

此処、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは、一段と春めいてきましたが、それに拍車を掛けるように、[うぐいす]の声が聞かれます。いいな~。春って。

きのう、長男ダ~スベダ~朗君にネットを繋いで貰いました。グランドステ~ジ八幡坂第四スタジオに行く時は、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオもバンバン、ネットが繋がっていたのですが、帰って来たら[圏外]。

長男ダ~スベダ~朗君に聞いて貰ったら、被災医地域に回線数を回しているので、このグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオ周辺は[圏外]になってしまうんだとか。

長男ダ~スベダ~朗君が[弟子さん]に頼んで、ドコモのポケットWI-FIを借りてきて貰いました。

圏外だったソフトバンクが、ドコモに変えたら、バンバンとネットが繋がります。

とは言え、グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオの光回線とまでは行かないスピ~ドですが、これで良しとしないと。

グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオに越してきてから、12日間。私としては手足をもぎ取られた感じがしてましたが、次男チュ~バッカ徹君の[iPhone]が在ったので、辛うじてネットには繋がっていましたが、入力が大変。年なんだろうな。

今[黒Mac]のキ~ボ~ドを両手で叩きながら、入力の快感を取り戻しています。

来週からはガンガンと行きたいと思っていますが、水曜どうでしょう?

きょうは恵子さんとの[結婚記念日]です。あれから三年も経ってしまった。早い三年でしたね。

大体[けいこさんとの]って表現がおかしいですよね。

きょうは[結婚記念日]です。でいいんです。

写真のキャラ弁にロ~ソクでも立てたいな。

では又来週。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから、[結婚記念日]を祝いながらお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。