2011年04月06日

沖縄から[救援物資]。

沖縄から[救援物資]。

沖縄から[救援物資]届いた。[西表産の純黒糖]と[伊江島産のピ~ナツ菓子]。 美味しい[救援物資]はありがたい。沖縄に行きたくなっちゃたな~。伊江島か~。懐かしいな~。今度沖縄に行けるのは何時なんだろう?

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオはさっきまで[青空]が広がっていたのに、今は白い薄い雲が空全体を覆っています。

天気予報も[曇り]。気温も上がらないようです。桜の花は完全に消え去り、新緑の世界が広がっています。如何お過ごしですか?

驚いたのは、桜が散ったかと思えば、もう[蛙]の無き声が始まった事です。都会では中々聞こえない[蛙]の大合唱が、此処、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオでは聞こえてきます。

[桜]が咲いていた時は、一声も聞こえなかったのに、[桜]が散った途端、それを見ていたかの様に、一斉に鳴き始めました。

[桜]の散るのと、[蛙]が鳴き始める相関関係はあるんだろうか?

[桜前線]は北上していきますが、[蛙の合唱]もそれに合わせて北上していくのかな~。

それとも地域によっては、満開の桜と蛙の大合唱が重なり合うところがあるのかな?それともそれは絶対無いのかな~。調べている人は居るんだろうな~。

私的にはきょうでGWは終わったと思って居るのですが、会社的には明日も明後日も休み。まだGWが終わらない会社も多いんだろうな~。

昨日も一昨日も高速の上り線は混んでいたと言うから、この混乱の時にも故郷に戻って人も多かったんだろうな。

戻れる人は良かったんだろうけど。未だ避難所生活者が居るという現実は為政者はどう思っているんだろう。

[お盆までには]って、お盆って何時よ?

国会議員も原子力安全委員会も盗電も、体育館の床に寝てみればいいのに。

[直ちに健康に影響が無い]と言うなら、会議を[直ちに健康に影響が無い]ところでしてみたらいいのに。

では叉明日。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が、また[青空]が広がってきた、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。