2011年06月02日

[オリオンの生]。

[オリオンの生]。

[河童の女王様ご夫妻]・石垣島熟年の旅第三弾。[河童の女王様]ならぬ[石垣のオリオンビ~ル女王様]。幸せそうなお顔。あんなに[ス~パ~ドライ]が好きだったのに、沖縄に行くと何故か[オリオンの生]に変わってしまう。不思議だな~。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ウラド~リ・コッペパン亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオも曇天です。穏やかなので窓を開ければ、港は見えないのですが(古いよね)、風が冷たく、と言っても昨日ほどではないのですが、耐えられ無くって窓をを閉めてしまいました。

天気予報に寄れば、今日からお天気は上向きになるみたいですね。

昨日、一昨日のお天気が異常で、こんなにサブイ六月があって良いのでしょうかと神を恨んだものです。なんてね。でもサブかった。

昨日ボサ~っとしていたら、メ~ルが来た。あら、誰かしらとメ~ルを開くと[サブイ・帰って来ちゃった]と言う件名。

差出人を見ると[河童の女王様]ではありませんか?まだ石垣島でリゾ~トライフを楽しんでいると思って居たのに。

フレ~ズがいいですね。[帰って来ちゃった]って、嫁に行った娘が何の前触れもなしに玄関を入ってきた様なフレ~ズです。

[おい、どうしたの?旦那は?]と聞くと、何も答えず[帰って来ちゃった]と繰り返す娘の様なフレ~ズでした。

沖縄も確かにいいんですがね。郡山はもっといいんです。

昨日は孫二人とマクドナルドのハッピィ~セットを楽しみました。何時もの[idog]と[アイペンギン]。楽しいけど、騒がしいのなんのって。

騒いでいる内に写真を撮るのを忘れてしまいました。

[idog]二匹と[アイペンギン]一匹。[アイペンギン]は華梨ちゃんのねと釘を刺していましたが、買える時は三匹とも[アミダラ梨緒ちゃん]が抱えて帰っていきました。

明日からまた別な種類が出る。どうしようかな~。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ウラド~リ・コッペパン亀○で酒が気温が上がってくれるのをひたすら願って、グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。