2011年06月08日

[みいつけた!]。

[みいつけた!]。

[アミダラ梨緒ちゃん]の[ランドセル]をしげしげと見た。なんとNHKの[ランドセル]ではないか。[みいつけた!]。トータス松本の作詞作曲。いい曲なんで、何回も[youtube]の画像を見たっけ。[アミダラ梨緒ちゃん]が又好きな歌だったもんで。その[ランドセル]とは知らなかったな~。さっき[youtube]を探したんだけど、NHKで放送された[みいつけた!]が無かった。削除されたのかな。NHKってもう少し優しくてもいいんじゃないかと思うんだけど、著作権がね~。他のバ~ジョンの[みいつけた!]は見られるから、興味のある方はど~ぞ。カバ~が多いのが難点だけど、[ト~タス松本]のライブバ~ジョンは大丈夫だから。見てね。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者サラ・ブライトマン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。お日様をしっかり見たいな~。

さっき[レイア華梨ちゃん]から毎日のメ~ルが届きました。[みぃみきょうわくもりだね]って。すかさず僕も返事を書きました。[きょうは、くものあかちゃんがいっぱいうまれてるのかもね]って。

お日様はお日様、雨は雨、雲は雲。それぞれに意義があって、人類の手に届くところにはない。なすがまま。来るがまま。

来たら来たでお相手しなくてはならない。

天災はしょうがないが、人災は、特に原子力は地球上の生物に対する冒涜以上のものでしかないですね。

[康友君]、書き込みありがとうございました。お久しぶりですね。お元気でしたか?ちゅうより、お元気そうですね。

文面に[私自身何とか残りの人生を福島のために邁進したく…何かお役にたてることがございましたらご指示ください。]とありましたが、指示します。

まず、郡山に帰ってきて、郡山の惨状を見て下さい。

君と青春時代を培った[商工会議所]はもう無いですよ。

そして[康友君]の最高傑作な[すきです郡山]を[youtube]にupして下さい。制作には是非[○田さん]にご協力を得て。

原曲を郡山のFM局[ここらじ]にも送って下さい。

今こそ郡山に必要な[唄]なんでないでしょうかね。

突然無くなってしまった郡山の原風景を、ス~ッと思い出してくれるのは、あなたの[すきです郡山]だと思います。

FMとyoutubeでじわじわと岩から清水が湧き出る様に広がって欲しいものです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者サラ・ブライトマン亀○曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから[すきです郡山]を思い出しながら、お送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。