2011年10月15日

運動会?

運動会?

[レイア華梨ちゃん]の運動会?があったみたいだ。運動会と言っても、金透小学校の校庭で行われたものではない。全校児童がバスに乗って、隣町?の猪苗代の体育館を借りて行われた。父兄はどうするのかというと[自由参加]。と言われてもとても猪苗代まで[自由参加]が出来る家庭と出来ない家庭が居ると思われるのだが。[ヨ~ダ茜]がお昼ご飯を食べている[レイア華梨]を写した写真を見たが、児童の周りで一緒にお昼をとっている家族は居ない。向こう側に[ヨ~ダ茜]と同じくお母さんが我が子の写真を撮っているのが印象的だった。運動会の写真やビデオは[お父さんのお仕事]と相場が決まっていたものだが。世の中変わったというか、変わらざろう得ない時代なのかも。ね。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と鼻水が止まらないジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは雨模様。次第に[雨音]が小さくなったような気がしますが、気が付くと[雨音]がするようなそんなお天気です。如何お過ごしですか?

写真でお伝えした、金透小学校の隣町の体育館での[運動会?]。[ヨ~ダ茜]にビデオを見せて貰いましたが、父兄は体育館のアリ~ナに降りる事もなく、二階の観客席で我が子を応援している姿でした。

放射能の問題なんでしょうが、あまりに変わり果てた[運動会の姿]。

一刻も早く、福島第一の原子力の終結を望みたいとお思います。

今年の春の[山菜]も採れなかったし、秋の[キノコ]も採っちゃいけないし、福島はどうなってしまうんだろう。

運動会の応援くらい、校庭でビ~ル飲みながら(そこかい!)応援したい物です。

では又来週。[惰眠犬ニュム]と鼻水が止まらないジュリアン亀○が雨がやっと止み始めたグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、生放送でお送り致しました。よ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 08:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。