2011年10月21日

[がっこ、がっこ〜〜]。

[がっこ、がっこ〜〜]。

若夫婦が沖縄に行くって騒ぎ出した。[え、僕を置いていくのかい?]と心の中では思った。まぁ、若い二人で行って来るのが楽しいんだろうなと思って居たら、飛行機のチケットが取れなかった。[ホ~ラ、ミィミを置いていくからだよ~ん]と心の中で思った。沖縄の代わりに、秋田・岩手に行って来ると連絡が来た。その秋田お土産が写真の[いぶりがっこ]だ。沖縄にも美味しい物が沢山在るけれど、心の故郷を感じさせるのは、この[いぶり]・[がっこ]ではないだろうか。福島県には無い味だが、噛み締めるたんびに東北人を感じる味だ。沖縄もいいけれど、東北もいいだろう。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とお粥が食べたい、しかも中華粥がと思って居るキャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはドンヨリと曇っています。昨日よりはサブクは無いかな。スト~ヴの真ん前に座って、[満腹ナビ]を更新しているあんたには言われたくないと、恵子さんに思われているんじゃないかと、びくびくしているキャサリン亀○です。如何お過ごしですか?

今朝の[いぶりがっこ]の写真。この画面ではわかりにくいだろうけど、さっきよくよく見たら、ピントが後ろの[がっこ]に合っている。

世界を湧かせた[ピントが撮影後でも合わせられるカメラ]が製品化された。とんでもない技術だ。[Lytro]のホ~ムペ~ジに掲載されている動画を見てると、まるで魔法のようだ。

[がっこ]達の前にも、後ろにもピントが合わせられるのだ。その技術を使って、わざわざ[がっこ]の後ろにピントを合わせたのだ。なんてね。

399$。安いのか高いのか。どうやって、ピンボケをなくそうか苦心惨憺してきたのに。素晴らしいな、技術って。

では又来週。[惰眠犬ニュム]と中華粥が食べたいキャサリン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。