2012年02月07日

KING CUP NOODLE。

KING CUP NOODLE。

長男ダ~スベダ~朗君が、[朝から何も食べていないんだ]と取り出したのが、この巨大なカップヌ~ドル。こんなに大きいの?と度肝を抜かれたが、カロリ~は537カロリ~。僕の大好きなチャルメラに100カロリ~足したくらいだ。若い時はいいのかね。一度は食べてみたいもんだ。な。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]が起き出して、お腹がすいたのか、そこらをウロウロしていますが、無視。可哀想だけど、無視。恵子さんは爆睡中。なので、独りぼっちではいけれど、やっぱり無言生活者のジュリアン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。北国のドンヨリとした曇天です。ふと目線を下に向けると、あんなに積もっていた庭の雪が、半分くらいに溶けて、地面が見えています。昨日は暖かかったんですね。

雪は降ったら降ったで大変ですが、降るだけ降って、突然に溶け始めるのも困りもんですね。雪国は大変だろうな~。

[暮らしの手帖]を読んでいて、面白い作家を見つけた。[大野更紗]。私が知らないだけで、[困ってるひと]が初版12万部も出ている、希有な作家だそうです。

早速読みました。[困っている人]。まぁまぁ面白かったですが、作家が福島県出身。それだけで親近感が湧きますが、話の中に出身校が匿名で出てきますが、どこをどう読んでも、昔の[安積女子高校]。

列車通学だと言いますから、河童さんの前を3年間通った事になります。へ~っと大感心。

[困っていないひと]が[困っているひと]を読むと、ただの面白いエッセイにしか過ぎませんが、[困っているひと]が[困っているひと]を読むと、切ないですね。日本中に、世界中に[困っているひと]が今も苦しんでいるのかと思うと、赤裸々に彼女が自分の苦しみを笑い飛ばす、その勇気に感服。時間のある方は一度読んでみて下さい。

では又明日。今朝は[惰眠犬ニュム]が起き出して、お腹がすいたのか、そこらをウロウロしていますが、無視。可哀想だけど、無視。恵子さんは爆睡中。なので、独りぼっちではいけれど、やっぱり無言生活者のジュリアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。