2012年03月01日

[河童の女王様]のお土産第一弾。

[河童の女王様]のお土産第一弾。

[河童の女王様]が大阪に出掛けて来た。お土産は[たこ焼き]。アレ?[タコヤキフンデモ~タ]である。副題が[店長が失敗から生まれたスナック]なのである。店長が制作過程で失敗したなら兎も角、[店長が踏んでも~た]なのである。副題の副題に[店長の失敗シリ~ズ]とある。この次の[失敗]はなんでア~ル。でア~ル。ありがとうございますだ[河童の女王様]。かっぱの女王様大阪お土産第一弾でした。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天で、モァ~っとモヤが出ている感じなグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオです。如何お過ごしですか?

今朝は地震で起き出しました。もう起きなくっちゃ、起きなくっちゃと思っていた矢先にグラグラです。毎日地震が続いています。しかもかなり揺れています。

東日本大震災から1年を迎えようとしていますが、1年なんて単位で地震がやってくるのかしらん。

大変な時代に生まれてしもうたな。地震の[予知]は出来ないのでしょうな~~。

昨日は[ヨ~ダ茜]が郡山市から[放射能線量計]を借りてきた。一階の居間は比較的少ない数値でしたが、二階は一階の倍の数値。表の[雨樋]の下は二十倍位の数値が出ていました。あんまり表には出ない生活ですが、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの庭の放射能値は一体どうなっているのだろうか?

雪解けが済んだら詳しく測ってみようかな~と思ったナタ~シャ亀○でした。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○ドンヨリとした雪国のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。