2012年03月03日

雪がドンドン。

雪がドンドン。

なんなんだ~~。この雪。昨日のお昼から降り続いた[ボタ雪]。ボッタンボッタンと[ボタ雪]が降って来た。今は振り終えたが、この冬一番降ったんではないだろうか?明日の[湯治]が楽しみだ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは写真の様に[大雪]が積もっています。これで最後にして欲しいのだが、そうは問屋は降ろすまい。でも[雪]は好きなんだな~、僕は。

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも爆睡中なので、独りぼっちだし、無言生活者のキャロライン亀○です。如何お過ごしですか?

昨日はこの欄で、[明日河童さんに出撃]と予告しましたが、フェイントで昨日の夜に出掛けようとしました。[ヨ~ダ茜]や長男ダ~スベダ~朗君の時間も鑑みていざ、いざと思って居たら、この大雪。

昨夜はジ~ッと[閉門蟄居]の引き籠もりをしていました。行かなくて良かったかな~。それにしても降ったよな~。

昨日は[iPad2]を入院に出しました。早く退院してくれるといいが、[iPad3]の発売とどちらが先かな~。

故障して初めて分かる[iPad2]の潔さ。無いと困るまで使い切ってしまった感じがあります。恵子さんも含めて、一人に一台は欲しい製品だと思います。是非使ってみて下さい。素晴らしい世界が待っているから。

さぁ。明日は磐梯熱海温泉に[湯治]です。楽しみだな。

では又来週。[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起き出したので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャロライン亀○が、大雪が積もるグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。