2012年04月02日

新婚良好のアルバム。

新婚良好のアルバム。

ムナぴょんと久し振りに会った。ムナぴょんは部厚いアルバムを携えて。
新婚旅行のアルバムだった。奥様の労作と聞く。楽しかったんだろうな。
[なんでドイツ?]。ムナぴょんは無類のビ〜ル好きだったもんな〜。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはいいお天気です。
思わず[春da〜]と叫びたくなるくらいのいいお天気です。でもスト〜ヴには火を入れてしまうキャンデス亀○でした。

昨日は[磐梯熱海温泉]に湯治の日でした。磐梯熱海の山々も次々と芽吹いて、あれだけスカスカだった山肌が、フワ〜と春の芽吹きに覆われてきました。あんなにあった残雪も皆無。五百川の雪解けが水が滔々と流れていました。春だな〜。

昨日はエイプリルフ〜ル。何か[嘘]を付かないとと意気込んでいましたが、何も[嘘]を付かずに終わってしまいました。
嗚呼〜あと寝床に入った瞬間に[福島沖地震]。中通りは[震度4]。結構揺れが続きました。
[震度3]には慣れっこになっていましたが、[震度4]は結構きついですね。

[東南海トラフト]が叫ばれていますが、本当に高さ30メ〜トル越えの津波がやって来るのでしょうか?
逃げても逃げ切れに無いよね。
内陸部に生活していて良かった。日本は人事ではなく、大変な時代に突入したのかな。

地震も津波も大変だけど、放射能はもっと大変だよな。
殆どの日本人は目が醒めているのだろうけど、夢よもう一度と言う輩が大勢いるんだよな。

福島原発が全然終息していないのに、勝手に[終息宣言]して、海外に[原発]を売る国なんだから。
嗚呼、いやだ。

嫌なところで、又明日。独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が春がやって来た、グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も元気に生放送でお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。