2012年04月06日

枝豆。

先日[アミダラ梨緒ちゃん]の大好きな[ガ○ト]に行って来た。何が好きかというと、[ガチャガチャ]のコインが頂けるから。しかも食べるのは何時もお決まりの[キッズカレ〜プレ〜ト]と相場は決まっている。いつもお馴染みと言いたいところ、夏バ〜ジョンでもう[枝豆]が付いて来たのでアリンス。子供に[枝豆]は危険なのに、子供は[枝豆]が大好きなんだよね。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者バ〜バラ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはお日様が[ニコニコ]のいいお天気です。朝方はドンヨリと曇り空でしたが、もう一眠りして、起き出したらいいお天気でした。

グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの前の道を中学生が普通に登校して行きます。きょうから入学式&始業式なんですね。元気なんだな〜中学生は。あれ?と言う事は[レイア華梨ちゃん]も小学二年生の始業式ではないか。と言う事は、明日は[アミダラ梨緒ちゃん]の入園式だない。

[レイア華梨ちゃん]はくたびれそうな小学生だが、[アミダラ梨緒ちゃん]はピッカピッカの幼稚園生だ。どんな幼稚園生になるのかな。制服は似合うのかな。明日が楽しみでアリンス。

さて、きょうはお久しぶりに[○座床屋の○ろし君]のところに出掛けてくるかな。ホントお久しぶり。年を取ってくると髪の伸びも遅くなってくるのかな。

それでは行って来ます。

では又明日。今朝も独りぼっちの無言生活者バ〜バラ亀○がニコニコとお日様が輝いているグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。