2012年06月11日

見ぃ〜〜つけた。

見ぃ〜〜つけた。
[弟子の妻さん]が持ってきてくれた[メンチカツ]。[メンチカツ]なら大田原。大田原なら[和気精肉店]。と私の中では相場が決まっていた。フ〜ムと口にして驚いた。美・味・し・い。これどこで買ってきたの?と言う僕に[美味しいでしょう〜]と[弟子の妻さん]が[ほくそ笑む]。確かに[和気精肉店]のメンチカツは美味しい。でも遠い。郡山でこれだけのものが食べられるなんて。喜久田町にある[新鮮肉市場・フレスコ]で金・土・日限定で販売していると[弟子の妻さん]が再び[ほくそ笑んだ]。ありがとうございます[弟子の妻さん]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ナタリ〜亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは快晴です。

今朝は、三時・四時・五時・六時と一時間ごとに目を覚ました。
最後に起き出した時はグッタリと疲れてしまった。
今も倦怠感が全身を支配している。
何でだろう。

昨日は[磐梯熱海温泉]で[湯治]に勤しんだ。
普段は朝一で[磐梯熱海温泉]なんだげんちょ、昨日は午前中に河童さんで仕事をして、
お昼を食べてから[湯治]へ出掛けた。

問題はそのお昼だ。
恵子さんと長男夫婦と磐梯熱海温泉の[丸嘉]でお蕎麦を食べようと思ったのだが、
行った時間がよくなかった。午後一時を過ぎていればと思ったのだが、甘かった。
[満席]。待っていようかと思ったが、お腹が空いていた。
じゃぁ[とんかつ]だと、[うえの]に向かった。
美味しかった。[うえの]の[とんかつ]は美味しかった。
でもお風呂に入る前に食事は取るもんではないと、つくづく思い知らされた一日でした。

長男曰く[お蕎麦の頭でとんかつはきつい]。
そうなのかも知れない。
[丸嘉]は朝一でないと入れない。そう決めていたのに。

きょうは気温が[25°]まで上がるらしい。
楽しい一日にしたいな。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者ナタリ〜亀○が、快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気にお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。