2012年06月23日

ロスのお土産。

ロスのお土産。
リトリ〜トのあしゃこしゃんが[ロスばっかり]じゃなくて[ロスアンゼルス]に出掛けて来たらしい。
[お土産なんていいのに]と餞別もあげなかったのにお土産を頂いた。
[へ〜、ロスのチョコレ〜ト?][いんや、ドイツのチョコレ〜ト][なんで?][美味しそうだったから]

ロスのお土産。
[ミルク・ダ〜ククリ〜ム・コヒ〜&クリ〜ム・ヘ〜ゼルナッツア〜モンド・ヘ〜ゼルナッツクリ〜ム・ダ〜クム〜ス]と種々多彩であるが、未だ冷蔵庫で冬眠中である。[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]と食べようかな〜。餞別無しのお土産。ありがとうございますリトリ〜トのあしゃこしゃん。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはいいお天気です。
風が強いようですが、青空が広がっていて、きんもち良さそうなお天気です。
こんな青空久しぶりかな。

昨日はこれ又久しぶりの河童さんへ。
昨日は開成山球場で楽天vsロッテ戦があった。
楽天のマ〜君が先発とあって満員御礼だったんでないでしょうかね。
3対2で楽天も勝ったし。

なので、昨日河童さんは野球と関わりのないお客さんばかり。
それなりに笑いの絶えない一夜でした。

昨夜は[星隊長]が現職の高校の教頭先生を伴ってご来店。
いろいろとお話を伺っていると、石川郡は[浅川町]出身と判明。
浅川=花火の町と言うイメ〜ジが私の頭にはこびりついていると話すと、
大変に喜んでくれて、今年の盆には是非[星隊長]共々見に来ておくれと話が進んでしまった。

浅川町の[花火]は普通の打ち上げ花火なんですが、打ち上げ距離が低いので、
花火の燃えかすが目の前の田んぼにジュウ・ジュウと落ちてくる。
何が醍醐味かと言えば、花火の最後に[城山]に花火を地面に置いて炸裂させる[地雷]が素晴らしい。
花火を地面に置いて炸裂させるなんて誰が考えたのだろうか?

難点と言えば、町が小さいので、場所取りも大変だが、
帰り道の[車の渋滞]も大変なのである。
それを鑑みても楽しい花火大会なので是非一度浅川町に足を伸ばして下さいませ。楽しいから。

さぁ、今夜はどんなドラマが待っているか、楽しみですね。
では又来週。
独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が、久々の青空が広がるグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
風邪も治って、久しぶりに元気にお伝え致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:45 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。