2012年06月25日

大阪出張。

[三○のSKさん]が大きな荷物を抱えて河童さんに入ってきた。
[又出張〜〜?][大阪。]大変だね。
何が大変かというと、出張だけでも大変なのに、河童さんにお土産を買ってきてくれる。
今回は、大きな、大きな[グリコア〜モンド・チョコレ〜ト]。
大阪出張。
何これ珍百景。普通のア〜モンド・チョコレ〜トが四本も入って居る。
右肩に[ぐりこや]とひらがな表示がある。
グリコのお土産専門店かな。
久々のグリコア〜モンド・チョコレ〜ト。
美味しかった。
ありがとうございます。[三○のSKさん]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者アニ〜タ亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。
涼やかです。
困っちゃうな〜〜。
毛布じゃ暑い。
タオルケットでは心許ない。
ど〜すりゃいいのよ〜〜思案橋〜〜〜〜〜。

昨日は週一の磐梯熱海温泉湯治の旅。
あまりのお天気の良さにどっかにドライブに出掛けたかった。
それ位のお天気の良さだったのに。
午後から予定が詰まっていて、それもままならない。
つまんないな〜〜。

風邪が治まってきたような気がするが、咳が止まらない。
困ったな〜。
軽い咳ならまだしも、フォアグラのアヒルが絞め殺されるような咳が止まらない。

何故か[惰眠犬ニュム]も調子がイマイチらしい。
どうしたんだろう。
僕達が帰ってきてもケ〜ジか出てこようとはしない。
物言わぬ子供と動物は、診る先生も大変だと言うが、
早く元気になって欲しいな。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者アニ〜タ亀○が、涼やかな曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気なくお伝え致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:35 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。