2012年06月29日

滅多に口にしない奴。

        燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
        独りぼっちの無言生活者ヴェロニカ亀○です。
        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天かな?
        お日様の姿は見えない。face07
        先日独りぼっちの引き籠もりで、一人淋しく晩酌をしておりました。
        見るテレビもないし、ソロソロ寝ようかな〜〜と思っていたら、
        長男ダ〜スベダ〜朗君とそのお嫁様が帰ってきた。
        私が見過ごしていた冷蔵庫の中からアサヒの新製品[レッドアイ]を
        出してきた。



滅多に口にしない奴。


        アサヒビ〜ルとカゴメが共同開発した発泡酒だ。
        私は発泡酒は飲まない。
        某ビ〜ル会社が98年に[キ◎ン端麗生]を発売して、
        お祭りの時に差し入れのこ奴頂いたが、
        あまりのまずさにもう発泡酒は口にすまいと決めていた。


        それ以降、色々な発泡酒や第三の雑穀ビ〜ルが発売されたが、
        飲んでいる人に[それって、ス〜パ〜ドライより美味しい?]と
        聞くと、みな同じように首を横に振り、
        [だって、安いんだもん]との答ばかりだ。

        そのお陰で発泡酒や雑穀ビ〜ルを口にする事はなかった。

        今回の新製品[レッドアイ]も発泡酒だが、
        ビ〜ルとトマト。
        美味しくはないな〜〜。icon07
        やっぱ飲むならス〜パ〜ドライ。
        それに冷やしトマトでしょ。face02

        [レッドアイ]を飲み終える前に、
        長男ダ〜スベダ〜朗君がもう一本ビ〜ルを出してきた。
滅多に口にしない奴。


        これ又絶対口にしない[キ◎ンビ〜ル]だ。
        満を持してキリンの意地を通したと言われる新製品だ。
        麦芽とホップのプレミアムビ〜ル。
        アルコ〜ル6パ〜セント。

        止めときゃよかった。icon08
        飲むんじゃなかったキ◎ンさん。
        ピントが違うんだよキ◎ンさん。
        iPhoneのピントまで狂ってしまった。

        サン◎リ〜のプレミアムモルツ。
        飲んだ事はない。
        飲んだ事のない奴に論評は出来ないが、
        何故今年になって[美味しくなったプレミアムモルツ]って、
        それまでは美味しくはなかったんかい?face10
        結局はサン◎リ〜得意の宣伝で売り上げを伸ばしただけ。
        僕はエイチャンの渋い顔を見ただけで、
        ビ〜ルを飲みたく無くなるのだが。
  
        やっぱ、ビ〜ルはス〜パ〜ドライ。

        あ、メ〜ルが来た。face05
        マクドナルドから。
        毎朝・毎朝律儀だな。マックさん。
        おお〜〜〜、ハッピ〜セットのおもちゃが新しくなった。
        スパイダ〜マン&シュガ〜バニ〜ズ。
        僕はスパイダ〜マンが欲しいけれど、
        [アミダラ梨緒ちゃん]はシュガ〜バニ〜ズだろうな。
        さぁ、買いに行かなくっちゃ。ハンバーガー

        では又明日。
        独りぼっちの無言生活者ヴェロニカ亀○が、
        どんよりのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、     
        今朝も元気にお伝え致しました。
        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
 
        

        


同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。